吉原高級ソープ【REFLECTION】写メ日記

写メ日記一覧

🗝️

02月13日 01:41 UPDATE!

🗝️

いと 



リフレクションいと💘

いとちゃんうさぎ参上🤍🤍

02月12日 23:21 UPDATE!

いとちゃんうさぎ参上🤍🤍

いと 




いとです♡
寒いとつい布団から出れなくなっちゃう❄️
すやあーって寝ちゃうよね🥺
悪魔の2月👿
2月生まれだから
2月布団から出れないのかなあ?
2月生まれの人仲間だ!!


雪の日東京入れなかったから
またリベンジの雪してほしいなあー!!!
こないで花粉!!!! 



空き枠です🥺🩷🩷

02月09日 14:02 UPDATE!

空き枠です🥺🩷🩷

いと 




いとです♡
直近の空き枠です🎵
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

おやすみちゅーっ

02月05日 15:21 UPDATE!

おやすみちゅーっ

いと 





いとです♡
連休中だよー
日記とお返事おそくなってますが
ゆるしてくだたい🥹


明日キャンセル出ました🥺

02月03日 18:03 UPDATE!

明日キャンセル出ました🥺

いと 




明日の18時からキャンセルがでました🈳
急遽ですがご予定合う方いたら
120分にて私に姫予約のご連絡ください!
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

2月の予定♡

01月29日 01:01 UPDATE!

2月の予定♡

いと 


2月の出勤予定です♡
2月はいとちゃんのお誕生月ですっ!

姫予約っていうプレゼントをたくさん
くれると嬉しいなあーっ💭🩷🩷

姫予約をくれた方には私をプレゼントです🥹


1月31日12時14時🈳
2月1日15時以降🈳
2月4日14時16時🈳

姫予約のご連絡お待ちしています❄️🩷


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

三度の飯よりすき?

01月23日 09:51 UPDATE!

三度の飯よりすき?

いと 




いとです♡

さいきんはなっとうごはんぶーーーむぅ!
おいしいししあわせをかんじる🥺
ずっとかも笑


今日は17時以降の枠が空いています♡
連日満枠だったので会いてて寂しい気持ち
お誘いお待ちしています💭🩷

おはよう♡

01月20日 10:51 UPDATE!

おはよう♡

いと 





いとです♡
おはようございます💐

DMなどのお返事遅なってしまい
申し訳ないです😭



現在の空き枠です⭐️
さいきんMっとも好評なので
予約時ではなく
あった時にしたいー!ていってくださると
助かります!!!!!!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

本日15時以降🈳♡

01月18日 09:02 UPDATE!

本日15時以降🈳♡

いと 

いとだよ!


おはよーっ!

今日は15時以降空いています!
珍しく当日枠空いているので、
お誘いお待ちしています!


きゅんきゅんな1日にしよ♡



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

成人式のわたし

01月09日 18:04 UPDATE!

成人式のわたし

いと 


いとです💘

Twitter @itochan_x
フォローお願いします💓💓💭


今日もあっという間だったあ!
成人式行かなかったなあて
ふと思い出しました🥺
前撮りとかもし忘れちゃったなあ
今からでも間に合うかな??

着物はお♡ぱいをたくさん
つぶさなきゃだから
苦しいんだよなーーーーーーーー


むむむ、むずしい😕😕


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

1月の出勤予定です🎍🧧⭐️
⭐️姫予約限定 ⭐️\ご新規様🆗/
ドキドキ💘コスプレ😉💘
1月限定⭐️爆乳❣️メイドコスプレ🍼💞

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

成人式のわたし

01月09日 18:03 UPDATE!

成人式のわたし

いと 


いとです💘

Twitter @itochan_x
フォローお願いします💓💓💭


今日もあっという間だったあ!
成人式行かなかったなあて
ふと思い出しました🥺
前撮りとかもし忘れちゃったなあ
今からでも間に合うかな??

着物はお♡ぱいをたくさん
つぶさなきゃだから
苦しいんだよなーーーーーーーー


むむむ、むずしい😕😕


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

1月の出勤予定です🎍🧧⭐️
⭐️姫予約限定 ⭐️\ご新規様🆗/
ドキドキ💘コスプレ😉💘
1月限定⭐️爆乳❣️メイドコスプレ🍼💞

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

爆乳J♡

01月09日 09:03 UPDATE!

爆乳J♡

いと 




いとです💘

今日はメンテナンスDayにしちゃおー

美容院いったり、まつげ

とか!

そろそろ眉アートもリタッチにいかなきゃ

髪の毛も切るか悩むなあ

色んな悩みたくさん


どんなおんなのどんなおんなのこがみんなはすき?
 
Twitter @itochan_x
フォローお願いします💓💓💭



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


はじめましてさんも仲良しさんも
姫予約お待ちしています🐶💘

1月の出勤予定です🎍🧧⭐️
⭐️姫予約限定 ⭐️\ご新規様🆗/
ドキドキ💘コスプレ😉💘
1月限定⭐️爆乳❣️メイドコスプレ🍼💞

♡ご予約名
♡希望の日時(第2希望まで)
♡お電話番号
♡送迎の有無

を明記の上ご連絡お待ちしています🤍

11:00/13:00/15:00/17:00/19:00/21:00
目安でお誘いお待ちしています♡
外出3枠(ラスト枠のみ2枠)貸切5枠
120分55♡♡♡円



Gmail💌 lv.20xit@gmail.com
Twitter🕊️@itonyan (天然巨乳いと💘)
LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)

✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨

Twitterのみの写真も載せたりするので、
フォローいいねRTお願いします♡

サブ垢質問箱などはこちらから♡
https://lit.link/Itochan

吉原高級ソープ【REFLECTION】 > 写メ日記