吉原高級ソープ【REFLECTION】写メ日記

写メ日記一覧

🌸お知らせ📢

02月11日 17:32 UPDATE!

🌸お知らせ📢

さくら 


さくらです

インフルエンザで寝込んでました😢

熱出た時点で長めに出勤落としたのですが、もう元気です🙇🏽‍♀️

ですがお店の事情で明日以降いつから出勤できるかわからず、一旦ご予約を停止させていただいております😢

ご予約のお兄さんには今日明日でこちらからご連絡回らせていただきます😞

今後どうなるかまだわからないので何かあれば
Gmail✉️vvv830vvv@gmail.com
もしくは
XのDM✉️@vvv830vvv
までご連絡ください😞

また会えますように

🌸心残り

02月07日 10:51 UPDATE!

🌸心残り

さくら 



おはようございます🌄

さくらです🌸


昨日はご予約をいただいていたのにも関わらず、雪でお店がお休みになってしまい😞

お会いできないショックでベッドにこもっていました😞

自然には逆らえないけれど雪は恨みます😞

またお会いできますように、、


そしてより一層自己都合で遅刻当欠がないように気を引き締めようと思いました🥲

2023年は無遅刻無当欠だったので今年もがんばるよ💪



本日11:00〜16:00までの早い時間が空きです🈳

気持ち切り替えて誠心誠意頑張るのでお会いできることを楽しみにしてます🛁



🌸土日います🛁🫧

02月02日 19:02 UPDATE!

🌸土日います🛁🫧

さくら 




こんばんはー!

さくらです🌸

今日も姫予約のお兄さんが来てくれて嬉しかったです🎀
色々見てきてくれてありがとう😊



そして早速えりかちゃんとの二♡車をお試しくださったお兄さんもありがとう😊

Mットももっと極めたいなあ🛁



明日明後日も出勤します💗

お休みのお兄さんも多いのかな?

女の子多くてよりどりみどりですが
お会いできると嬉しいです☺️


さくら🌸

🌸2月の予定と姫予約特典について

02月01日 21:51 UPDATE!

🌸2月の予定と姫予約...

さくら 



こんばんはー!

2月に入りまして、相変わらず寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

2月の姫予約特典は限定衣装とプレゼントです🎁



衣装だけ若干バレンタインぽいけどどう…?

ちなみに同じのを2つ買ったので着衣⭕️です🙆‍♀️

そして2月から姫予約もしくは本指名様の120分以上でプレゼントを用意しております🎁

ですが衣装は何分からでも大丈夫ですし、さくらは60分、90分も大歓迎・どのコースでも無制限◯射可能キャストなのであまり深く考えずにお好きなコースをお選びくださいね🌱

いずれのコースでも姫予約が1番嬉しいです☺️


🤍姫予約テンプレート🤍

①お名前(偽名可)
②電話番号
③希望日時/コース
④送迎の有無(三ノ輪)
↑上記をコピペ,記入の上
X(@vvv830vvv)のDMかGmail(vvv830vvv@gmail.com)までご連絡ください💌



そしてそして!

昨日の夕方の講習ではえりかちゃん(@nanami6060)と二♡車の講習を受けました🛁

やっぱり1人とは全然違うの🫨🫨

もしのもし二♡車をやってみたいよ〜〜ってお兄さんがいらっしゃいましたら是非このペアでのご指名をお待ちしております🎀


***

あらためまして1月も大変お世話になりました⛄️

日本全国的にあまり良い1年のスタートとはなりませんでしたが、遊びに来てくださる方に元気と癒しをあげられるようにゆったり存在し続けますので、

お兄さんのタイミングでお会いできたら嬉しいです🌸

2月もよろしくお願いします❄️



さくら🌸




🌸異世界の果てまで、あなたが好き

01月31日 14:21 UPDATE!

🌸異世界の果てまで、...

さくら 


さくらです🌸

今講習と講習の間なうです🛁

朝は検定受けたけど緊張しすぎて全然ダメだった気がします🥲

明らかに手が震えてた🫨講習なら出来てたのにね🫨

上を見ればキリがないほど、リフレクションには技術がすごいキャストの方がたくさん居るし、技術が全てではないと分かってはいるものの

どうしてももっと、きてくれるお兄さんに喜んでもらいたいので万能な女の子になれるように

2月こそは合格するぞの気持ちです💪


***

1月もたくさんのお兄さんに遊んでいただき、幸せな1年の幕開けをありがとうございました🌸

さくらは超人見知りで、多分店頭だとこの子は喋らないですよ!とかリアルなスタッフさんのお言葉を受けたお兄さんもいらっしゃるかと思いますが

全然今でも人見知りだし、本当にあんまりおしゃべりは得意じゃないけれど

それでも出会ってくれて仲良くしてくれるあなたがいたから今月も頑張れました😊

初めてのお兄さんには会ってみたいと思ってもらえるように
本指名のお兄さんにはまた会いたいと思ってもらえるように、飽きられないように

ちょっとずつ強くなるから見ててね🤍



夕方の講習も頑張ります💪


さくら🌸

🌸今日はお休みです🌱

01月29日 21:02 UPDATE!

🌸今日はお休みです🌱

さくら 



こんばんは🌙

お写真は撮影でバラ園(枯れている)に行った時のお写真です🌹📸

咲いてる時にも行ってみたい💭



金土日と遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました😊
枠ギチギチに遊んでいただいて幸せな週末だったよ🤍

毎週末、女の子の多さやお部屋うまってしまう問題でビクビクしてるので、お会いしてくれた一人一人にとっても感謝です🎀

姫予約もお手間なのにめちゃくちゃのはちゃめちゃに嬉しいです🥲本当に励みになっています🥲



今日のお休みはまったりおうちで過ごしました(いつも)

講習や撮影でなんだかんだ何一つ予定がない日は貴重なので、たまにはアラームをかけずにパワーを貯める日も必要と言い聞かせながら

実際はそういう一日を過ごしたあとにどこか行けばよかったかなあってちょっとだけ後悔してみたり☁️



また明日からゆっくり頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🌟



2月は桜のスタジオでお写真撮る予定があったりお休みの日もわくわくがいっぱい☺️

いろんな姿をお見せできたらなと思います🌸

Xに載せないお写真も、あんまり得意じゃないセンシティブなお写真も
写メ日記には徐々に載せていく予定です📝

前動画載せるね!って言って載せてないのもあるのでそろそろちゃんと載せますね🎞️

いつもご贔屓にしてくださるお兄さん
これから出会う予定のお兄さん
また写メ日記も見てね🤍



明後日(31日)は講習を2件入れたのでご予約限定に切り替えさせていただきました🎀

13:00〜120分のみお取りできますのでもし遊んでくれるお兄さんがいらっしゃいましたらXのDMもしくはGmailまでご連絡いただけますと幸いです☺️


明日、30日は13:00以降が空きです🌱

お部屋暖かくしてお待ちしておりますのでぜひこちらもお問い合わせくださいね💌


🤍姫予約テンプレート🤍

①お名前(偽名可)
②電話番号
③希望日時/コース
④送迎の有無
↑上記をコピペ,記入の上
X(@vvv830vvv)のDMかGmail(vvv830vvv@gmail.com)までご連絡ください💌



2月は姫予約限定で色々やろうと思ってるのでそちらも追ってお知らせいたします🫧

すでに姫予約いただいてるお兄さんには個別にお知らせする予定ですのでお待ちください🤍


さくら🌸より







🌸わーい

01月27日 20:51 UPDATE!

🌸わーい

さくら 


日記久しぶりになっちゃいました🥲

さくらです🌸

連日大変忙しくさせていただきありがとうございます😊
今日もとっても仲良しのお兄さんが来てくれてすっごく嬉しかった💕💕


そして取り急ぎの2月の予定を載せさせていただきます…!
すでにX見てご予約のご連絡くださった方には順番にお返ししております💌




勤怠が良いからちょっと遠めの予約も安心して入れられるって言ってもらえて嬉しいね☺️


今回、土曜日女の子の出勤が多いのと、さくら個人的に週末予約があまり入らないので、試験的に10日/17日を姫予約限定とさせていただきました🙇🏽‍♀️

元々出勤を入れようとしていた日ですので、60分1枠〜全力で対応させていただきます🌟
XのDMかGmailまでお問い合わせいただけますととっても嬉しいです☺️

もちろんその他の日も姫予約からご予約いただくのが1番嬉しいのでご検討ください🌸

2月から姫予約特典をアップグレード予定で画像にまとめてるのでこちらも後ほど別記事にて載せさせていただきます🎀


🤍姫予約テンプレート🤍

①お名前(偽名可)
②電話番号
③希望日時/コース
④送迎の有無

↑上記をコピペ,記入の上
X(@vvv830vvv)のDMかGmail(vvv830vvv@gmail.com)までご連絡ください💌


2月もたくさんのご縁がありますように🤍


さくら🌸

🌸懐かしいお写真📸

01月24日 08:41 UPDATE!

🌸懐かしいお写真📸

さくら 


おはようございます🌸

懐かしめのお写真が出てきたので載せてみますね🫨🫨🫨

もう茶髪はしないけど制服はまだまだ着たい…かも…

いつかの姫予約特典にしたいなあと思いつつまだ需要があるのか🫨🫨🫨

ご意見・ご要望お待ちしております💁🏽‍♀️



昨日もお時間いっぱい遊んでいただき、楽しい時間をありがとうございました😊

わざわざ遠くから来てくれたりするの、嬉しいしドキドキしちゃうね💘

また会おうね☺️



本日の空き枠は、
11:00〜のスタート1枠と16:30〜の1枠です🎀

さくらのお兄さんたちは週末より平日のほうが来やすいのか、26日(金),27日(土),28日(日)はまだまだ空き枠がございます😮

週末も併せてご検討いただけますと幸いです🛁



姫予約テンプレート🔽

①お名前(偽名可)
②電話番号
③希望日時/コース
④送迎(三ノ輪)の有無

↑上記をコピペ,記入の上
X(@vvv830vvv)のDMかGmail(vvv830vvv@gmail.com)までご連絡ください💌


これを見てくれているあなたに会えるのが楽しみです💫

さくら🌸





🌸ぴーす✌️

01月23日 10:21 UPDATE!

🌸ぴーす✌️

さくら 



おはようございます🌸

今日載せたお写真、ポーズもリタッチしてもらうお写真も自分では選べなかったのですが
出来上がったの見てみたらピース✌️だったのでお気に入り☺️


本日も元気にお店に向かっております🛴


今日明日の空きは🔽
23日(火)16:00以降
24日(水)11:00〜1枠/16:00以降
となっております💫

お店のスタンダードコースは120分なのですが、さくらは短いコースも大・大・大歓迎ですので、60分/90分でもぜひ遊びに来てください🎀

どんなコースでも、はじめましてでも
姫予約が嬉しいです☺️


姫予約テンプレート🔽

①お名前(偽名可)
②電話番号
③希望日時/コース
④送迎の有無

↑上記をコピペ,記入の上
X(@vvv830vvv)のDMかGmail(vvv830vvv@gmail.com)までご連絡ください💌


そろそろ2月の予定も載せます🍫


さくら🌸

🌸1週間ぶりの…

01月19日 11:32 UPDATE!

🌸1週間ぶりの…

さくら 



さくらです🌸

一昨日は1週間ぶりの出勤🛁

姫予約のお兄さま方のみで受付終了しておりました🫧

4枠でしたが楽しく濃厚なお時間をありがとうございました😊


今日から19日(金)、20日(土)、21日(日)と3連勤です🛁

明日は雪予報❄️(本当かな)ですが電車が動いてる限りは出勤いたしますので
3日間よろしくお願いします♡


姫予約待ってます🍊

①お名前(偽名可)
②電話番号
③希望日時/コース
④送迎の有無
↑上記をコピペ,記入の上
X(@vvv830vvv)のDMかGmail(vvv830vvv@gmail.com)までご連絡ください💌

🌸連休ラストはお風呂で🛁

01月08日 19:02 UPDATE!

🌸連休ラストはお風呂で🛁

さくら 


さくらです🌸

今日はまったりかと思ったら朝からこのお時間までずっと遊んでいただき幸せです☺️

1/3から出勤しておりますが、お正月休みや連休のお時間を割いてお越しいただいてるということを忘れずに

来てよかったなって思っていただけるように

これからも癒しのお時間をお届けします🛁

今月も撮影や講習に行くので新しいさくらのことも楽しみにしていてくれたら嬉しいです🌸



***

昨日は1ヶ月ぶりくらいの仲良しさんがランキングのお祝いにアマギフをくださったので
明日からの一週間のお休み用に着る毛布を頼みました🫶

来てくれるだけで嬉しいのに心も身体もぽかぽかになっちゃうね☺️

毎月楽しく出勤できるのは、紛れもなく来てくださるお兄さんたちのおかげです😌✨

あんまり上位を狙ってるわけでもないし、そのための営業もしないし、結果としてその場所に居させていただけることにもちろん感謝はしているのですが

そこにこだわる前に目の前の一人一人に楽しい気持ちになってもらうことが今の全てなので

これからも一歩一歩マイペースに頑張ります😌✨

いつもありがとう😊


***

このあと空きです🈳

21:00受付までおりますのでお誘いお待ちしております🎀


さくら🌸

🌸今日もたっぷり🫧

01月07日 14:22 UPDATE!

🌸今日もたっぷり🫧

さくら 



朝からこのお時間までお誘いありがとうございました😊

毎日楽しい気持ちでいられるのはお兄さんのおかげです😌💕

さくらもお兄さんに癒しと楽しさをあげられていたらいいなあ🫧


明日まで出勤したら次回は16日の予定です🗓️



16日以降は10:00の枠は姫予約限定となります😌🌸

今月は、


姫予約限定で↑の衣装をお選びいただけます🤵‍♀️

何も言われなかったら姫予約のお兄さんは限定衣装にするので、まずは姫予約からよろしくお願いします♡

姫予約テンプレート🔽

①お名前(偽名可)
②電話番号
③希望日時/コース
④送迎の有無

↑上記をコピペ,記入の上
X(@vvv830vvv)のDMかGmail(vvv830vvv@gmail.com)までご連絡ください💌


初めましてでも姫予約が嬉しいです☺️

明日もまだお時間お選びいただけますので姫はじめにぜひ…♡


お休みの間も日記は更新する予定なのでチェックしてね♡


さくら🌸

吉原高級ソープ【REFLECTION】 > 写メ日記